2004-03-30から1日間の記事一覧

はやってるようなので

腹黒度チェック。 あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだ…

職場の送別会。

一次会は地下食堂、二次会は新橋駅近くのカラオケ。 普通の人とカラオケ行くと歌う曲がいろんな意味でなくなるので困りますw 今回はなごり雪だけ。

ウイルスはやってるようですな。

うちの所には来ていません。 もしかしたら来てるかもしれないけど知らない英語名のメールは開く前に消してるしね。 とりあえず添付ファイル着いたのは来てないし。 帰宅する直前に職場のある課長補佐の所には来てたみたいですが。 しかもそのメアドに返信し…

そういえば…

この前浜スタでFX-1使ってたら、やはり高倍率ズームのカメラが欲しくなりました。 通常使用ではズームは3倍もあればそこまで問題はないけど… やはり球場とかでは厳しいですな。特に外野席を常用する身としては。 余裕資金作ってKissdigitalとか、D70とか行き…

京急に負け続ける日々。

やはり、東海道では勝てない模様。 一回くらいは勝って欲しかったよぅ。 っても、ダイヤ上無理なんでしょうがw