2004-05-28から1日間の記事一覧

そういえば…

TBSラジオ聞いてたら… 渡る世間は鬼ばかり、を略していたんですが… 「わたおに」になるんですか!

編成組み替え工事開始。

…飲み物買ってきて始めますかな。

本日の最長片道切符、小和田〜

//通ったけど降りたことのない駅。飯田線は一カ所降りると後が大変になるからなぁ。 静岡局管轄。小和田は水窪になるんやね。 大嵐から早朝入り。流石に宿泊させてもらうまでは出来ないですなw 木の香りの中で毎日暮らしているのが贅沢、か。 //確かにそうか…

鉄分というか駅弁分補給

この人とメッセでやりとりしていて駅弁分が不足していることを強く感じる。 気が向いたら横川か、碓氷SAで釜飯食べてきます。 にしても、鉄分補給良いなぁ。

N30体質改善工事

…発生品の30GBのハードディスクの移植。 本日の録画・視聴完了後開始予定。 それでも10日もつかどうか。その間にエンコードするかなぁ。 WMVエンコーダーがうまく動いてくれないから…DivXか?

お散歩。

と言うわけで定時に事務所引き払ってくるっと近くを一周してきました。 吊り橋と山道。大体一時間半かな? 吊り橋、高さ90mあるから高いんだけど… 下が森だから今ひとつ迫力に欠ける気がしますな。 森って遠景として見慣れてるから高さを感じなくなるんか? …

予定臨…やね。

今日も前橋行。行くたびに微妙にタイムが縮んでます。 …飛ばしてないですよ?