2004-05-29から1日間の記事一覧

ボス電ははずしました。 これから20本買うのはつらいです。 …SH900i狙うか、フェリカ対応出るの待つか…。

…うるさくなっちゃったよぅ。

編成組み替え工事を行った「さくら」*1と「富士」*2のその後なのですが… 富士がうるさくなりました! 静音機狙ってたのに。 というわけで…資金出来たら静かなハードディスク仕入れますw …と、初めて脚注付けてみるw *1:本務機 *2:録画用補機

本日の最長片道切符、土岐市〜

//中央西線、美濃焼の町から。土岐市は降りたこと無いなぁ…。 本日は岐阜局管轄。名古屋統括じゃないんだ… …でもってギャラリー、最多? 中間地点。岐阜県で放送中間地点というのは狙ったのかな? 東濃が全国の6割のシェア…か。彼のあだ名は建てじゃなかった…

速報

総合テレビでも総集編放送! 6/13だったかな? 後で再確認。

帰着。

横川SAで釜飯確保。その後下仁田で降りて帰着。 だいたい5時間くらいの旅ですな。 というわけでお茶入れて、最長片道切符を見つつ食しますかな。 土岐市か…サークルの時の知り合い、元気かな?

衝動的に…

1600頃に家を出て、佐久平駅に1800。途中コンビニで休憩取ったから… 実質1時間半強か。 これから上信越道横川SA経由で帰ります。 ここから先は家ですw というか、衝動的小旅行完了w

臨時急行蓼科

というわけで佐久平駅蓼科口前LAOX駐車場より。