2004-06-02から1日間の記事一覧

NHKで…

紀勢戦事故のことやってる。 旅人氏、足止め食らわなくて良かったですな。

待てー!トリビアー!!

中日はドアラじゃなくて、メインはシャオロンだぞー!w 彼だと、走れないけどなーw …名古屋のメインマスコットキャラは走れないのばかり? で、よりによって高崎けいばかい! 西武・近鉄は不参加か…。 で、あの日ハムのクマ、BBになったんだ。"あの"名前でな…

買って設置したのは…

この箱に入ってるブツです。 PSC2450です。

と…設置完了。

運用開始致しました。 いや、流石に違いますな。

本日の最長片道切符、伊賀上野〜

//近鉄との併用駅。まともな日に降りたこと無いんだよなぁ。 と、津(三重)局管轄。 関西線の中間部になるのか。 国鉄駅が街の真ん中ではない…って、近鉄上野市駅が中心よな。 旅人、人力車で登場。 経路地図。スゴく見慣れた地名が増えたw 昨日の経路。 オー…

…また?

魔の七回。

っと…来たー!!

注文の品が届きました。 5-6月期は、カード使いすぎです。 ちょっと締め日まで自粛…。 何が来たかは…後で。

帰着。

事務所に戻って参りました。 片道二時間はやはりちょっと遠いと思いました。 あと、フレッツ契約確定です。 安くするには… ODNはメアドの関係で残すから… 県内系マイラインをNTT東に切り替えかなぁ。

全検入場

でした。 眼底検査で、 目がー、目がー! という感じに(w