2004-07-18から1日間の記事一覧

中断

そして再開! 連打でハム大リード。 中断中は、全外野で「白いボールのファンタジー」大合唱。

追記。

B.Bの背番号212になってるんやね。 全道応援を掲げてるだけあるですな。

運用完了。

というわけで帰着。 疲れたー。

スピードガンコンテスト

B.B、100km越える。 リーンちゃん札幌行き? にしてもB.B良いわ。

先発発表

ハムもなかなかに熱い。 マリーンズはさすがのひとこと。 えぇと、そこまでがらがらじゃないですよ。下手したら浜スタや札幌の中日のがすいとるかも。マリサポは一杯やね。>かもしか氏

入場

レフト、ハム側に。 何だかまったりしてますな。中日の時には必死やもんなぁ。 にしても日があたって暑いよぅ。

マリンに復帰

秋葉徘徊してました。 同人系一切回らないのもよく考えれば久しぶりでしたな。 と、日陰は涼しいのでこのまま待機。

マルヨ運用

予定ではなるはずじゃなかったけど成り行きで。 現在某人のところで某人の機械で打ち込み中。 えぇと…昨日の総括としては… パリーグは見に行くべきです。野球好きなら。 あのリーグ歌の合唱は正直うらやましいです。

現着

駐車場確保のために早めに。 でも早すぎた感じが。 待つのもあれだから秋葉原へ。

雨っぽいですが…

予報では昼から晴れるようなので出発します。 晴れたら予定通り、雨だったらスカーフェイス見に行きますか。

臨N-299 24時間遅れで施行

されます。