2004-08-11から1日間の記事一覧

抑え、平井。

一死一二塁の所、後藤併殺で勝利。 ヒーローは山本昌。 誕生日おめでとう&勝利めでたい!

高橋聡、岡本。

四球、(ライナー)、ヒット、四球で、満塁。 ひやひやしたものの、ペタジーニ併殺でしのぐ。 調子のあがらない投手からいかに点を取れるかが、勢いの違いかな?と。

5回裏で工藤KO

と言うわけでこの試合での200勝は無くなった模様。 確かに記録としてはスゴいものだと思うけど、 試合すべてがそれを達成するため、と言った放送されると相手チームファンとしては複雑なわけで。 決めたら決めたで祝う気持ちはありますが。 あと、山本昌の全…

帰宅〜

午前中からお出かけ。 下仁田-R254-佐久・佐久平駅-R141-小諸(懐古園)-R18-横川(おぎのや)-高崎。 予想していた軽井沢近辺の渋滞もなくなかなか快調でした。 なんというか…「釜めし」という目的を果たすために長野経由してるしw R18碓氷峠現道、今回は回避し…

ETC!

うちの車は買ったすぐに取り付けました。 理由? 通行券発券機とか、料金所とかで手を伸ばしてぎりぎり… という悲しい事が数回あったのでね。 免許取りに行ってたときの高速教習含めて。 なので車買ったときにさくっと。 それと、付けてからは…あの渋滞して…

というわけで本日はお休み。

何処か遠出してきます。 昨晩、知り合い拾ってきたし。

定期運用休止、臨時運用に。

というわけで今年度初のまともに取った年休の日になりました。