2004-08-27から1日間の記事一覧

……うわー!きた!

いま、巨大掲示板群のドラファン専用実況(二次会)スレで見たんですが… http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20040827/spon____hou_____006.shtml これは買わねば。 山本正之の作詞作曲で、水木一郎が歌うのか… いや、これはドラファンとしては買わねば。 て…

やっと勝ち。

セドリック打ち込んで勝ち。 英智がやっと当たったという感じかも。 そしてその英智がヒーロー。良かったよぅ。 幕田、打席に登場するもフライあげて凡退。 …三連敗、7回目だったのか。 そして今年は4連敗してないらしく。 …TBS、ヒーローインタビュー中にお…

で…夕飯は…

さっき職員さんに呼ばれて、熊食べてきました。熊。 冬に取った肉(冷凍保存)の煮物でした。 思ったより臭みもなく、味が濃くて、脂身が甘くて。 美味しく頂いてきましたが… 食べ過ぎておなかつらい…。

MEZZO4つめ

で、事務所から戻ってきたら届いてました。 なんだか飛脚のがペリカンよりも評価があがる今日この頃。

今日は…

隣の事務所に一日。事務仕事とかで。

合併調印と差し止め提訴と。

なぜ、合併調印をこっそりやるのかと言うことが強く疑問。 やましいことが無く、自分たちが正しいことをしていると考えるなら堂々と調印するべきかと。 そしてもう一つの合併を進めているというお話、 これも、隠す必要が分からない。 邪魔されたくない、と…

隣接車両区との共通運用

と言った感じかな。