2005-01-10から1日間の記事一覧

PC回りも少し手入れ

というか半分眠ってたVH7PCを復活させる。 時々ラジオ聞いたりしてたくらいだもんなぁ。使ったのって。 PC横に設置してラジオ録音に使う予定。 あと、CDかけたりもするかな。PCに入れるとうるさいからねぇ。 ラジオ綺麗に聞くためにAM用のアンテナをどうにか…

なんとか…

予定していたぶんの掃除は完了。 ま、その影響で新しく掃除しないと行けない部分も出てますけどね。 ソレはもう今度で…

掃除一段落…

大体5時間か。 油汚れは早めに落とさないと泣きます。 あと、重曹を仕入れてこないと。他にバケツ。 …今日はもう行きませんよ。

っと…

遅くなりましたが… 四宮白兎氏、みそぢ入りおめでとうございました!

何となく…

書くときに多用しすぎる言葉とか、ちょっと気になってきた。

MD…か。

ラベル張ってない物が有ったので片づけついでに内容確認。 LP4でCDから録音してあった分は全部消去。 PC側に入ってない物を取り込むかどうするか勘考中… MDもなんだか自分の中で過去の物に成りつつありますな。 うちにある録音機材としてはまだ現役だけどそ…

未だに…

片づきません。 部屋の入り口一つ潰してしまうかどうするか。 あと掃除は未だ手つかず。 それ以前に年明けてからの大掃除と言う時点で…ねぇ。

片づけ続き。

おとといからの続き