2005-04-01から1日間の記事一覧

さよなら満塁ホームラン!

開幕戦で! アレックス!よくやった!! そして川上完封! 相手の三浦もいい投球していたらしい。

開幕!

東京はミセリ炎上の逆転、広島勝利!広島勝った上にいい燃え方でした。満足です。 阪神ヤクルトは井川のKOですか。

旧県営宮城球場本拠地使用初日

というわけで、古い中日ファンにとってはある意味思い出深い球場であるところの、 県営宮城球場が、名称と使用球団を変えて本拠地に復帰しました。 本当にトランペットとかの鳴り物禁止なんですな。 静かな球場はなかなか。 でも、鳴り物の一つであるメガホ…

11日目。日本海〜

山陰本線折居駅。松江局管轄。 日本海すぐの駅。そして写真の撮影ポイント。 海沿いの駅ってのはいいなぁ。 旅人登場。また真っ暗の到着だったみたい。 昨日の行程。行程自体は単純。 雀田から小野田。子供からつくし貰って質問攻めの旅人。軽い鉄っちゃんな…

仕事は…

用もあって署に出てきました。 あとは異動者の送別式。少し遅刻したけど。 去年は…ばたばたしてたよなぁw それと、新人さんが一人入りました。18歳?若いよぅ。

ほかにも…

静岡が政令指定市になったり、合併自治体が山のようにできたり。 年度初めですねぇ。

お弁当持ち込み解禁。

瀬戸・長久手万博のお話。 この話、エイプリルフール、ではないですよねw

四月です。

特に何もなく新年度開始。 そしてセリーグ開幕。川上憲伸の"隔年エース"といううれしくない称号の"隔年"の返上を期待したく。