2005-04-23から1日間の記事一覧

ウイルス対策ソフトの不具合って今では大事やね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000148-kyodo-soci (Yahoo!ニュース - 共同通信 - ウイルス対策ソフト原因 LAN、端末トラブル) トレンドマイクロのウイルスバスターの更新ファイルに不具合?が有ったらしくて大変なことになった模様。 平…

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅・春-30日目

来週一週間で春編は完了ですな。残りは秋編になるのか。 鹿島線鹿島神宮駅@水戸局。鹿「島」神宮で鹿「嶋」市なんやな。 アナウンサー氏剣道着で登場。鹿島神宮は武道の神様を祀ってるのか。 「神宮」と名の付く神社で一番古いそうで。常陸の国一宮でしたっ…

延長10回に4点かいな。

東京ドームなのになぜかビジター試合。 4-4で延長にもつれ込むも10表に小笠原の10号ソロなどで4点勝ち越し。 …って、なんだか小笠原ってソロアーチ多くない? 同じ頃行われてた所沢では河原がきちっと炎上、三瀬はやはり高速閉店w

山井今季初勝利!

いや、気持ちの良い勝ち方でした。 山井自身もタイムリー放ったしね。 (ウルトラセブンで入場するってのはいいやね。山井。) そして500号で騒がれてる某人間は今日も凡退。 明日もトーチュウ確保に行くかな。 で、一つだけ。 確かに500号というのはすごいこ…

ケーズデンキ前橋本店に…

何となく行ってきた。で、CASIOのEL-700購入。9000円也。 思ってたよりも安かったんで手を出してしまったわけで。 一枚印刷してみたらやはり便利。これでラベル作りが楽になるぞーw で、ケーズデンキ前橋本店。なかなかでかい店でしたね。 前橋に出たときに…

新規開店直後の土曜日

は流石に混むみたいですね。