2005-05-05から1日間の記事一覧

…んと、

日本の都市コードの多くにはqが付くのかな?

御礼メール

送信。 …御礼メールが失礼なメールになってなければいいけど。

連勝!だけど…

タイロン・ウッズがある意味炎上したらしく。 出場停止なったら…守備力は上がりますな。 去年の中日のラインナップに戻るだけだしね。 (追記) タイロン炎上の映像を見る… タイロンが怒ったときに藤井が頭下げておけば殴ることまでは行かなかったような… どん…

ヒロシが…ヒロシがー!

押さえに使われて一昨日とうとう…。 あれだけ燃えそうで燃えなかったのに。 各投手の使い所が決まっていないというのはチームとしても投手も辛いものですな。

良いところ無しやね。

一昨日はあれだけ打ち込んだのに… 昨日今日はぼろぼろ。 松坂の日に打撃の援護があったこともちょっとびっくりだけど。 ただ一つだけ…岩本が戻ってきたのは少しうれしいかも。 ただそれでも…二点失ってるのはいただけないですな。 でだ、ロッテの連勝を止め…

で、4/30〜5/5で…

トータルで走行距離、約1000km。 上野-大宮-上野-長野-上野-所沢-日光-太田-上野… 週末はまた東京行きっぽいから… 一週間でどれだけガソリン無駄使いしてますか、とw

途中…

今年も万場で大量の鯉のぼりが。 晴れてるとなかなか綺麗なものですわ。

同期さんのところから

帰着。 桐生市内で混んでた以外は特に渋滞とかもなく。 神流湖畔はいつも以上に交通量はあったけど流石に渋滞は無いですな。

三連休最終日

明日挟んでまた連休。