2005-05-26から1日間の記事一覧

泥酔で乗務って…

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20050526/eve_____sya_____014.shtml (中日新聞-名鉄車掌が仮眠前飲酒 検知器「泥酔」示す) えぇと… 前にも飲んでたじゃなくってですね… …車だったら即免停でしょ。

ロッテ強い

そしてコバマサは流石の劇場投手。 全点タイムリーで取るロッテとホームランでしか点が取れない巨人、 という色のくっきりとした試合でしたな。 でだ、もう少しで終わるというときに放送ぶった切るのはどうにかしてほしい。 でも、あれ以上のばすと後の番組…

何とか勝ち越しやね。

小笠原はとうとうスタメン落ち。 戻ったときには活躍してほしいです… が、今日は打線も何とかつながったわけで。 週末はヤクルトと。そして土曜日には久しぶりに円山での一戦。 見に行きたいよぅ。…遠いけど。

歴史に残る三連戦と記憶に残る一戦

というか、もう、ね。 敵になった中村さんが三安打三打点ですか。

とりあえずマウスに交換。

約4年超使ったトラックボール(Cordless TrackMan FX)が調子悪くなってしまいました。 ドライバとかの異常だろうけど、どうにも反応がおかしいので とりあえず余ってたマウスに交換。 再インストールするのも骨だし、新しいの買うか… 新しいのはあまり良い感…

トラックボールが…

調子悪くなったよ…