2005-05-28から1日間の記事一覧

縄文杉の樹皮が削られる

最初に目に付いたのは25日付けのこれ。写真入りの記事。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000089-kyodo-soci (Yahoo!ニュース - 共同通信 - 縄文杉の被害写真公開 樹皮はぎ取られる)で、翌々日に出た記事がこれ。 http://headlines.yahoo.co.j…

試しに

音声入力で、文章を書いてみる。 どうにも書き言葉と、話し言葉で差があるので書きにくいは書きにくい。 というよりも、日記を書くのに、画面に、向かって話しているというのはどうにも違和感を感じるわけで。

買ってきた物は…

ViaVoiceStandardV10.5 モニタケーブル USBフラッシュメモリ256M えぇと…どうにも手首が痛くなることが多いので音声入力を導入してみようかと。 モニタケーブルはどうも断線してるかもなので交換。 メモリは…980円だったんですよ!二つ前の型だけどね。 と、…

ロッテ連勝ストップ

それでも何も無しに負けるところでないのが流石です。 そして、楽天が四連勝。中日相手に三タテして勢い付いた?

…やっぱりだめ?

双方ぼろぼろでしたね… ドラのほうは、山井、最後の最後まで晒されてたし。

買い物に

出てました。