2005-08-20から1日間の記事一覧

さよならか…

建山がピンチを作ってそのまま…か。 打ち込まれた訳だけど、投手自身の失策はいただけないよな…。 檻牛はこれで五分、ファイターズは借金14か。 っと、鷹が明日勝つか引き分けると三位以内確定だそうで。 現在鷹と鴎の差は4.5、5差付けることをこの後の目標…

高校野球は

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000011-yom-spo (Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 駒大苫小牧、57年ぶりの夏連覇) 駒大苫小牧が夏二連覇。57年ぶりで史上6校目か。 ともかくも選手及び関係者の皆さん、おめでとうございます。 確か三連覇は戦…

対全球団勝利か。

交流戦開始で一回でも移籍すれば可能になったから以前よりは簡単に達成できるのかな? まぁ、勝利を上げること自体がそう簡単なことではないかもですが。 と言うわけで門倉投手、全球団勝利おめでとうございます。 あれだけの援護がもらえるというのは良いこ…

帰着〜

結局…小淵沢抜けて、茅野から回り込んでみた。 麦草峠は雨でした。というか雲の中でした。そしてなかなか寒かったですね。

国立天文台 野辺山!

から離脱ちぅ。 楽しいですな。こういう所の見学は。 さて、麦草峠寄って帰るか。

宇宙な日

むしろ電波な日かw