2005-09-10から1日間の記事一覧

連敗…か。

高橋聡文、打ち込まれちゃったですな…。 負けは遠藤に付いたけど実質の負け投手だよな。 打線にはなったけどやっぱり今ひとつ決め手に欠ける…ということか。 で、堂上、使ったんですな。結果三振だったから賛否分かれそうだな…。 状況見てないから何とも言え…

帰宅〜

東飯能から八高線経由。 飯能-東飯能は歩いても十分に連絡可能な距離ですね。10-15分くらいで。 高崎で他にも所沢帰りとおぼしき人もいましたな。 このルート、通常経路なのかな?

牛に金村が完投勝ちしたようで

得点がソロ連発だけで終わりなのが気になるけど。 なんとかPO進出の可能性が残りましたな。 (追記) …ハムのチャンスでつながらないんやね。 あと、金村投手、自己最多の12勝、おめでとうございます!

鴎勝利

単独観戦応援側連敗記録やっと止まったよぅ。 (今年入って…途中から知り合い合流したのも含めて5連敗でした… この前の公-鴎は勝ってる場面から入場だから除外、 知り合いと行ったのは…3勝1敗) もつれそうな様子だったけどいつのまにか大勝。最終回は軽い劇場…

明日は

衆院選投票並びに最高裁裁判官国民審査の日です。 持ってる権利は無駄にするのはもったいないです。

猫屋敷より

レフト内野自由ポール際に到着。 ロッテファンのが数多そうw

さっき起きた〜

四時に起きて出ないと大川支線朝時間帯最終に間に合わないのですよ…。 二時間寝坊だよ、この時間で、もう。 さ、適当に準備して出るかな。猫屋敷行きは予定通りなので。

朝夕だけ運転の路線は乗るのが大変…

と言うわけで今日は大川支線は回避。なぜかって…