2005-09-27から1日間の記事一覧

電話の話題なのでついでに…

旧J-Phone回線、帰省時に3Gに切り替えたら現住所でも使用可能になりました。 ついでなので最新のV903SHに。カメラ機能、あんなに良くなるとは思わなかったよ。<旧SH08ユーザ しかも、ドコモの携帯よりも電波の入りが良かったりするわけで。 …ちょっと複雑な…

PHSかぁ。

新端末発表されましたね。面白そうだな、と。 旧DDI-Pは使ってたけど解約済みです。 今住んでいるところでは確実に電波が入らないのでね… 電波はいるところに動いたら再度加入するかねぇ。 いろいろと魅力はあるから。

鉄道@NHK]列島縦断 鉄道乗りつくしの旅・秋-二日目

七尾線和倉温泉駅@金沢局、能登半島の温泉町ですな。 七尾線の「終着駅」…か。能登線と七尾線末端部無くなったのは悲しい限り…。 旅人登場。温泉を堪能した模様。そして0759の列車で…って放送中ですか。 昨日の行程。今回は毎日キーワードか。 「スピーディ…

えぇと…

球団を持ってる某電鉄の筆頭株主がどうの、と言う話が… 「優勝させたくない新聞社の陰謀」という話になるのが素敵すぎです。 まぁ、これなんですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000172-kyodo-soci ……素敵すぎてもう(涙

山回り〜

写真取りでした。