2005-10-01から1日間の記事一覧

祝岩瀬セーブ数日本記録&…

中里一軍復活&初勝利!! 長かった、本当に長かった。 あれだけ期待されて入団してあれだけの投球をしてその後…でしたからよけいに。 もう涙で見えないとか、幻の投手なんて言わせない! 先発は石井、二回に四球も絡んで二失点、その後ウッズソロのみでどう…

列島縦断鉄道鉄道乗りつくしの旅-秋・六日目

羽越本線新発田駅@新潟局、和菓子の町だそうです。 筒石・新津で中継していたアナウンサーさんだそうです。 …旅人目当ての人、多すぎw 筒石では疲れていた模様。というか往復すれば疲れるわ。 っと、昨日の行程。「それでも出会う」 乗車行程がすごく長かっ…

っと、忘れずに…

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! と叫んでおきます。 東京での説明会…か。東京でなら問題ないな。

それのついでに…

天気も良かったから掃除と布団干し。 久しぶりに干したよ。やはり干すとふかふかになっていいねぇ。

午前中から…

運用から離脱していた前本務機のAthlon700(櫻)を解体、 まな板上の現本務機(富士)を前本務機のケースにビデオキャプチャ環境を除き移植、 まな板による本務機運用を終了しました。 で、まな板のいた場所にプリンタ(HPの複合機)を収容。 やはりプリンタは近い…

システム再編

と書いて本務機移植手術と読んだり読まなかったり。