2006-01-22から1日間の記事一覧

そうだ。

上記の出撃中に林檎の修理場から荷物が届いていた模様です。 福山通運の不在表が郵便受けに入っていました。 ん…金曜にはもう出荷されていたのか。 本当に最短営業日での修理上がりで好感度大ですわ。 というわけで、明日午前受け取り予定で再配達依頼掛けま…

まぁ、初めての実施だったわけだし、機械使うんだし…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060122-00000031-jij-soci (Yahoo!ニュース - 時事通信 - トラブルは301試験場、461人=英語リスニング−入試センター) ミスや故障がないことは必要かつ重要でしょう。 ただ、駄目だったときに次善策を用意しているか、…

で、終了。

今日の0700に解散でした。 車を拾って熊谷・高崎・富岡経由で先ほど帰着。 参加者の皆様お疲れ様でした。 …今日は早めに寝るぞ?

徹カラ〜

…久しぶりに参加。久しぶりにカラオケ。 えぇと、一人だけ野球関連。燃えドラだけはなぜか盛り上がるw 途中少しだけ落ちましたね。そうじゃないと持たない…。

そして新年会へ。

飲み会。いつも通りよくわからない進行。 で…最後に…

都内…だよね?

という風景の中を移動。 年末に続いて東京駅前に駐車。 東京駅山手線ホームも「どこの雪国ですか?」という風景。 集合予定の秋葉原に移動していつもの場所に移動するときの路地は… 「どこの札幌の裏通りですか?」という風景。

とりあえず羽田へ。

大阪から飛んで来る人を迎えに。 …えぇと、「羽田ですよね?千歳じゃないですよね?」という風景。 結局飛んできた人は2便前に振り替えで予定時刻着でした。無事到着で何より。

確か目的地はすんでるところより南…

の東京だったはずです。 出発時点で軽く日差しもあるくらいの薄曇り。 児玉で曇り、少しちらつく程度。 でだ。南に行くに従って雪がひどくなる。 東松山でもう真っ白。一昨年の年末よりましでしたけど。

新年会という名の…

久しぶりの惨事会。 では時系列でちょこちょこと。