2006-01-29から1日間の記事一覧

問題発生。

リカバリデータが入っている領域が隠れてくれないし、BIOSにリカバリメニューが出てこない…。 …一回戻して状況確認かなぁ。

そして…

先ほど全作業終了。 積み込んで起動して30分ほどアニメのファイルを流して動作確認。 無事に換装作業は終了しました。 HDDの音が全然しないからちょっと不安になりますが容量も増えたし満足ですわw

そしてまたノートをばらす。

これでもう数回目の解体作業。何回やっても怖いモノです。 それ以上に…HDDのピンをノートの仕様上二本折ることのが怖かったですね。 折ったら(HDDに)何かあっても保証外でしょうから。

仕方ないから…

「Let'snoteテンプレ」さん (http://letsnote.xrea.jp/?FrontPage) で推奨になってるケースを太田の店に買いに行きました。 これで冒頭の状況に。 買ってきたのは「挑戦者」のSOTO-2.5XUBS。 で、帰宅して回してみるとすんなり成功。 …やはり違うモノですね…

昼前から…

ノートのハードディスク交換を行いました。 昨日買ってきたハードディスクをケースに詰めて、データ転送。 ……のはずが、どうも挙動がおかしい。 動作確認のためにフォーマットしようとしたら、認識はするけどうまくいかない。 一回は動いたけど途中で止まる…

換装完了〜

…5k追加出費でしたが。