2006-02-18から1日間の記事一覧

うぁ…

滝口順平さんの声で井伏鱒二氏著の山椒魚を聞くとなんだかいいなぁ。

とうとう終了ですか…

isao.netのch@b talkのサービスが終了してしまいました。 最初にまともに使った音声通話サービスだったし、 未だにメインで使ってるアドレスを取ったときのサービスだからちょっと寂しいですな。 時代の流れなのかねぇ。確かにダイヤルアップを前提としたシ…

で…

編集画面下にあるおとなり日記、意味なしてないような。 全部0%だし、タイトル見るとアレでそれなところばかりだし。 というか…あのタイトルのところとおとなりになりたくないw あと、リモコン受光部壊れたら、ぐぐる先生で調べてないでおとなしくメーカーに…

連続打ち上げ成功おめでとうございます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060218-00000105-yom-soci (Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「ひまわり7号」搭載のH2A9号機、打ち上げ成功) この前の打ち上げに続いてに連続のH2Aロケット打ち上げ成功、めでたいです。 MTSAT2、ひまわり6号の予備機…

MTV2000

動作きちっとすることを確認。画質はさすがですな。 これで最大三番組まで同時録画可能! …まぁ、そこまで録画することはないと思うけど。

携帯整理。

といってもデュアルネットワーク解除しただけですが。 FOMAもプラスエリアの展開で必要な場所はだいたいカバーされたし、 vodaの3Gも十分使える範囲増えたからカットしました。 毎月200円負担が減るな…と。

ふらふらと…

高崎まで。