2006-03-31から1日間の記事一覧

個人的セ・リーグ開幕日まとめ。

岩瀬いきなりの炎上。これで燃え止めか、これが燃えはじめか… 新監督へのご祝儀、ということにしておきましょうw あと…パ含めて二試合も大炎上試合かいな。特に仙台は寒い中お疲れ様です…。

さて、今日からセ・リーグ開幕!

竜鯉戦は2323対決やねw 初戦をとって勢いに乗って欲しいところ。 ハムも二連勝の後の三連敗…勢いに乗れなかったのが厳しいところだな。 さて、今年も良い試合、良いペナントレース、良い炎上を期待しています!

なんだか…

メール事件、泥沼にはまってそのまま沈んだ、という印象やな。 とりあえず話聞きたくないからここで幕を引いた、としかいえないよ。

今日でフレッツISDNのプロバイダ停止

来月はいると月末までお金取られるからねぇ。 とりあえず…携帯電話はつながるから問題ないや、と。 ケーブル回線がまともであることを願って…。 あと、本務機、しまいますかね。録画失敗したから圧縮もないし…(泣

退職職員の送別式

出てきた。 これまでお疲れ様でした&ありがとうございました、と。

録画失敗したー!

昨日最終回だった番組二つ、録画失敗したよぅ。 …DVD発売されるのを待つしかないかなぁ。 DVD-HDDレコーダ、買おうかな。地上波デジタルにも対応してるやつを…。 デジタル対応、テレビを買うかレコーダを買うか…。

はぅぅ

…最後の最後に。