2006-05-07から1日間の記事一覧

新しい駅作らないのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060507-00000057-mai-soci (ahoo!ニュース - 毎日新聞 - <雑記帳>JR線最南端の枕崎駅が再開発で移設) 仮駅、というわけではなくて完全移転なんですな。 しかも駅舎なしの駅になるとは… 新設されるスーパーに入るっ…

連休のもろもろ

というわけで写真を少々。 小牛田駅での一こま。ここもSuica使用可能な場所なのです。 上の写真の右側の車内にて。旧系統のディーゼル車内でSuica。しかもりんかい版。途中で降りなければSuica使用可能です。 石巻駅。確か駅百選の選ばれた駅なんですが、現…

なんだか勝てないんだな。

広島に弱いんだろうか、純粋に弱いんだろうか。 二位にいるから弱い訳じゃないんだろうけど、なんだか広島とか横浜に弱いイメージが。 で、交流戦で立て直してほしいんだけど去年が去年だったからなぁ。 と、いうわけで交流戦最初のチームは↑ですね。 昨年は…

連勝で交流戦へ

仙台三連勝で勢いに乗って… とは言いにくい状況ではあるんですよね。 中継ぎ以降がいい感じに燃えるという。 劇場好きにとってはたまらないんでしょうが。 さて、交流戦最初のチームは↓ですね。

ずるずると…

昼寝したりネットで仙台の試合を見たりしての一日。 やはり疲れはたまるものですな。総計900kmほど運転していたわけで。

連休最終日

ゆっくりと。