2006-05-10から1日間の記事一覧

そういえばしてないなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000013-yom-soci (Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 献血「知らない」4人に1人…献血未経験の若者) 今度前橋の献血ルーム行ってくるかなぁ。 …でも、「献血」自体を知らないってのはちょっとねぇ。 高校とかで献…

後一本か。

横浜の石井琢朗選手、二千本安打まで後一本というところでサヨナラの打者に。 結果は押し出しでサヨナラ。明日に持ち越しになりました。 ラジオでちょうど聞いてたけど球場の興奮すさまじいものでしたな。

今日は中日の勝利

なんだけど…岡島の暴投で英智が二塁から長躯生還というのが勝利点ですか。 まぁ、隙あれば点を取る、というのはいいことなんですけどね。やっぱり複雑な気分。 なお、岩瀬は昨日の借りをきっちり四人で返したみたいです。 やはり今年の岩瀬は同点で出ると燃…

交流戦二日目…

えぇと…神宮球場で行われたスポーツは何だったんでしょうか。 スポーツと言うより花火大会…なのかな? 一イニング最多得点には追いつかなかった模様。惜しい!

言いたいことはわかるけど、方法を間違えたですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000021-zdn_m-sci (Yahoo!ニュース - +D Mobile - ウィルコム、「PHSが心臓ペースメーカーに悪影響」の広告に抗議) 確かPHSでは大きな影響はない、という話だったと思うんだけど。病院内でもつかえることが多…

職場では…

二日連続の飲み会でした。 所属している課が中心になっている研修の懇親会。

はっきりしない…

朝雨降らずに夕方雨って大すぎ…