2006-05-20から1日間の記事一覧

とりあえずThinkPadの状態は…

別のHDD(日立IBM)入れて動かしてもやはりセットアップ手順はいる直前でアウト。 で、手元にあったFedoraCore2を入れてみました。 …重いだけで問題なく稼働する。 さて、原因は何だろう? インストール時に一つエラーを吐いてたけどメモるの忘れてたよ… 無視し…

球団初だったのか。

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060520-34759.html (【楽天】球団初の逆転サヨナラ弾 - 野球ニュース : nikkansports.com) 去年できた球団とはいえ、もう一回くらいは経験しているのかと思ったよ。 それにしても、地上波中継終了して少し…

そろって敗戦。

まぁ、ハムの連勝もそんなに続くものじゃなかったり。 まぁ、ドラの連敗もそんなに続くものじゃない…といいなぁ。 ドラは鴎の清水直行に完敗でしたね。 清水もコバマサに代えられないために必死だったのかもしれないですが。 これで、パの首位は鴎になるんで…

で、昼間は…

こんどDSL回線を引くという知り合いのPC設定の手伝い。 WindowsUpdateや、ウイルスソフトを入れて保守する、 というのは常識じゃないですか、そうですか。

朝の内は晴れてたんだよね。

そして昼は土砂降りで夕方前にはまた晴れ。 というわけで晴れてる間に久しぶりに布団を干してみました。 やはり布団を干すとふかふかしていいですね。 できれば一日干していたかったけどあの天気では…ねぇ。

晴れたり土砂降りだったり

よくわからない天気でした。