2006-09-03から1日間の記事一覧

えぇと…安全性に敏感というより過敏な国なのに…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060903-00000009-mai-soci (Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <中国産ウナギ>ずさんな輸入検査 5機関が無作為抽出怠る) 中国産も安全で安くておいしい、と言うならキチッとやらないと。 本当に安全なモノも怪しく見える…

ほんとに久しぶりだな…

芝居見に行ったのは札幌引き払った時以来かと。 見てきたのは…t-mail。劇団モダンパイロットカンパニーさんの。 小ネタでツボに入るのが連発で、なかなかおもしろい芝居でした。 ラストも嫌いじゃない感じでした。途中で読めたは読めちゃったけど…。 で、ち…

完封か…

なんだかこのごろ連勝できないな。 マジック付いてから負け始めるってのも今に始まったことじゃないですがね。 あと24…遠いような近いような。

上のチームに先勝すると…

その後負けるってのは続いてるんか…。 あの連勝記録が止まったときも連敗してるし、その後も獅・鷹にはそんな感じに見えるし。 今日も負けちゃったし…。 それでも鷹も負けたことで首位から1.5差は変わらず。2差に。 明後日から福岡での鷹戦。悪い流れになら…

三年ぶりか?

芝居を見てきました。