2008-02-24から1日間の記事一覧

で、今日は…

三鷹でドアラ本を買ったのと通常の買い物以外はおとなしくしてました。 ドアラ本…芸能系の本のところにあるなんて。

羽田から…

品川・東京経由で帰宅。 品川では臨時ホームに夢空間を見つつ、東海道ホームでながら送り込み列車を捕まえて移動。 …あの夢空間がスカ線信号トラブルで立ち往生したのかな。 東京駅では一日ぶりの急行銀河を見つつ中央快速線ホームへ移動して最終区間へ。 東…

東京へ

フライトは着陸時に揺れた以外は順調。 黒い翼はなかなかのモノでした。 北九州へ行くときや関空へ飛ぶ時であればまた使うかな。

関空1930

結局…関東地方強風の影響で70分遅延となり間に合いました。 なんというか…もっと時間には余裕を持とう、自分。 と、白兎氏とはここで別れる。ありがとうでした。

神戸空港1756

えぇと…船は1800でした。ポートライナー乗ってから確認したら。 次が1845で関空に1914、飛行機は1935… 船乗り場でスターフライヤーの案内に電話しましたよ。最悪キャンセルかな、と思いつつ。 案内によると遅延してるのでとりあえず来て手続きを、ということ…

そして…

三田・ウッディータウン中央・神鉄三木・三木・厄神・明石・新開地・有馬・谷上・三宮・神戸空港 とぐるっと一周。 三木市内の徒歩連絡、明石魚の棚で明石焼き、有馬で入浴と散歩 以外はずっと乗りっぱなしでした。 厄神以北の加古川線が工事による予定運休…

大阪0718

特に遅れなく到着。 到着ホーム、隣に日本海が…最終日、ちょいと怖いですな。 で、ここで白兎氏と合流。

東京2300

発の急行銀河で西へ。 ホームも人だかり。車内も満席で用務客より自分含めた趣味客大部分…といったところ。 途中保土ヶ谷近傍で急停車したけど何だったんだろ? 隣寝台の人とひとしきり話して丹那T近傍で就寝。浜松で目を覚ましつつ米原まで寝てました。 …JR…

銀河と温泉と黒い翼

一昨日と昨日、行ってきた。