2009-07-25から1日間の記事一覧

というわけで…

http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html に行ってきました、という報告。 なんというか…あの炎天下の列でベビーカー・小さい子供連れの方を多数見かけたけど、 相当の準備をしとく必要があるように感じましたね。というか飲み物無いとウチで…

離脱後…

エスカコメダで一服して140A〜中央快速線で帰宅。 140AはN編成。こちらも西日本車なのでチャイムはいい日旅立ちでした。 結局びーあんびしゃすは聞かなかったなw

会場へは

約一時間半で入場。入場の頃には待機列は会場一周ほど残ってなかったですね。 入場後、レプリカIDカード作成列に並んでる友人と会ってから中をふらふら。 ステージ前でカレー食べつつ御大の漫画家いじめ見たり、 物販列の凄まじい長さを見たり、 ステージ前…

列は…

会場一周して駐車場出口前から折り返してメキシコ大通りまで延びてました。 列の長さはまぁ、そんなもんかな、と。 で、だ。その列形成とか整理とかがぼろぼろ。 誘導の人は要所に全くいないわ、駐車場出場の車ででっかい空白作るわ、 会場裏側に回ったとこ…

名古屋下車で

あおなみ線で金城ふ頭へ。 誘ってくれた友人が先行していたので待機列で接触してチケットを受け取り入場列最後尾へ。 この段階で1200頃。

東京から…

17Aで名古屋へ。乗車したのはB1編成でした。 いい日旅立ちのチャイムは良いねぇ。

クリーニング出して…

0845武蔵境発の快速で出発。 途中新宿でホリデー快速ビューやまなしとホーム挟んで逆向きに同発。 「何もなくて暇だったら三鷹あたりから乗ってたかもなー。」とか思いつつ。

0600出発予定で…

0800に目覚めるという失態から開始。 0500前後に目覚めてたのに二度寝して、という状況で。

名古屋

行ってきた。日帰りで。