2009-09-13から1日間の記事一覧

maplus3自分メモ

あしあとログとかドライブ情報、最高速度とか急加減速とかの記録も公開される ドライブ情報は正式な手順で終了させないとメモステに記録されないらしい。電源ぶった切ると間の記録が飛ぶっぽい。 オービス警告は前より静かになった。静かになったことで良い…

で…銚子へ行った目的は

http://www.qublic.net/choden09/ 銚電スリーナイン見てきました。 というかデハ701に乗ってきました、と言うべきかw Aパート、Cパートがデハ701車内、その間に外川散策(案内付き)という感じで。 あぁ、こういう事もできるんだな、というのが一番の感想。 ま…

実際に…

自宅>銚子で利用。 三鷹市役所前のセブンあたりからナビ機能を使って出発。 …も直後にいつも使うルートと逆が出ててそれでリルート。 全区間再計算の影響かリルートだけで2分ちょい掛かったような。 2の頃より長いという感覚。計算方法が細かくなったとかか…

で…

到着>セーブデータ作成の後に2の頃に購入した音声データの変換と地番・電話番号検索データを投入。あと金朋さんのキャラverのナビ音声とシステム音声も追加購入。 にしても、初日、二日目ともサイトにつながりにくくてびっくり。 メーカー予想以上に数が出…

MAPLUS3、やっと発売〜

9月10日にやっと発売されました。 うちはamazonで頼んで発売日到着でしたが…特典チケット入ってなかった組でした。 問い合わせメール送付>調査する旨のメール>メーカー対応になったのでそっちへメール という形でとりあえずamazonさんの対応終了。 まぁ「…

MAPLUS3と銚電スリーナイン

前者届いたので後者を車で見に行った。と言う話。