2009-09-27から1日間の記事一覧

今日も…

鷲、10桁得点で勝利した模様で。CSマジック6か。

で、昨日は…

猫屋敷で鷲猫戦。 先発青山で4-0になった時点では負けるだろうな…と。 その直後のフェルナンド・トッド・中谷の三連発からの大逆転。 その後の川岸二連続被弾プチ炎上に、もる劇場、リンデンの二打席連続本塁打に四打席連続打点とか、もうおなかいっぱい。 …

そして…

翌日は善光寺にふらっと。

とまぁ…

そんな感じ。とりあえずいつもいつも突出すると負けっ放しですわ。

21

起きて晴れてることから思い立ってレンタカーショップへ電話攻撃。 満車なのはわかってたんです。ネットで見ても満車だらけだったから。 …が、バジェットレンタカーで何とか一両確保成功したので室戸行ってきた。 結局着いたときは小雨でした。 大きな石がご…

20

当初は予土線>中村・宿毛線の予定でしたが… しまりす姫&わんこの車に同乗して滑床渓谷経由に。 雪輪の滝含めて良いところでした。 あれだけの一枚岩、すごいよな…。 そして中村までのR441もなかなかw そのまま宿毛まで送ってもらいまして。 …悠さん、ありが…

19

仕事上いろいろあるから大丈夫かな…と思ってたけど特に何もなく普通に出発。 とりあえず…空港行きバスも、羽田空港も飛行機も大混雑。 駐機場から滑走路までの時間が飛行機乗ってる時間の1/3とか。 にしても…大混雑は首都圏くらい? 松山からの宇和海はそこ…

宇和島で天然うなぎと鯛めし。

いつもは舞鶴だけど今回は特別編。 19日松山空港入り、21日高知空港出で行ってきた。

宇和島とか高知とか。

しるばーうぃーくなる連休で行ってきました。