2009-10-22から1日間の記事一覧

さて、今日は…

T-ZONEに通販で頼んでたultimate特別版が届く日… だったんですが21時過ぎに帰宅するも届いてない… 佐川に電話すると21時で電話受け付け終了… というわけで営業所へ行って確認してもらいました。 ただ、そのときに問い合わせ番号忘れたので住所と名前を伝えて…

写真並べてみる。

上の日記のURIはついったーに流した写真。以下はiPhoneや携帯電話で撮った写真。 00:30頃T-ZONEにて。PCエンジンPCとX-BOX360PC。ikinaさんのステッカーいいな… で、そのPCの前で撮影させてもらったもの。つくもたんに、ZOAたんにw ソフマップでもらったポス…

そして…ここからが問題。

ケースと電源入手、SSDはあるし、ハードディスクもストックがある。 …となるとどうにも一機組みたい衝動が発動。 M-ATX、DDR3対応、AMD一択という条件で00:30から捜索開始。 T-ZONEでマザー+CPUセット見たけどDDR2で回避。 TWOTOPとかも見たけどどうにも… で…

車にケースと電源を置いて

当日購入分の窓7引き取りにクレバリーへ。 やはりultimateが大人気だったようで。

で、再度eXへ

向かったところオークション絶賛実施中でした。 デジタルフォトフレームとかモニターとか参戦するも惨敗。 で…PCケースで何となく参戦>落札。 http://img269.yfrog.com/i/re0p.jpg/ ついでに電源も予備用に一個。合計で5700円 この落札が運の尽きだったかも…

その後…

T-ZONE周辺からZOAにかけてふらふらと。 ホントにパーツショップに人たくさん。 いろいろなところでパーツ見るけどそこまで購入意欲涌かず。

で…Tukumo.eXへ

移動。AMDの兄貴さんと高橋さんの店頭トークショウ。 AthlonIIの3コアの話とか、カタリスト新版の話とか。 時折笑いがありつつ、「こういう話ならまじめな話できるんだ」という高橋さんの話で爆笑とか。 あと、その場所をニコ生で中継してたようですね。PCに…

クレバリーで…

SSDとともに窓7のHomePremiumを一本。ultimateとの比較がてら東芝のUX用に。 くじ引きに惹かれたってのも少々。 http://img21.yfrog.com/i/sn9u.jpg/ まぁ、結果は白玉でしたが。

UDXに駐車して…

よるの秋葉原をふらふらと。各店大盛況、大行列できてるところもあちらこちら。 とりあえずSSDを一本確保するかな、程度しか考えてませんでした。

というわけで昨夜は…

札幌でXP時に参加して以来の深夜販売参加してきました。 職場から早めに撤退できたことから一時帰宅>車で再出撃という感じで。

深夜販売行ってきたのと届いたのと。

帰宅後車で再出撃とか。