2010-01-03から1日間の記事一覧

今日は…

箱根駅伝を見てから深大寺へお参り。 往路はバス来なくて徒歩でした。 こっちも毎年になるかも。

戻りは…

有松から夜行高速バス。 バス停は目の前ローソンじゃなかったらつらすぎるロケーション。 で、浜名湖満車で遠州豊田に休憩振り替えとかありつつ90分遅れで新宿着。

そして…

元日に実家へ移動。 不破越えが東海道線まで徐行するレベルの大雪でいつも混雑する区間が余計に酷く。 名古屋市内まで雪残ってるところがあるの見たのって大学時代に大雪降ったとき以来のような。

大晦日の夜は…

紅白を見てました。水樹さん目当てで。 そしてさだまさしは月一に強化?

京都で大晦日に…

久々に八瀬まで叡電乗ったついでに白川通曼殊院道(http://twitpic.com/vzai7) とか松ヶ崎橋(http://img154.yfrog.com/i/pfyl.jpg/)とか… 今出川でQMAやってそのまま撤退のつもりがバスが来て今宮神社まで行ったりとか… 二期が決まったらしいアニメの京都市内…

帰省してきました。

三鷹-京都-名古屋-三鷹。 京都までは18切符。旧ながら折り返しの0520東京発で。 ながら無くなったから車内は独特の淀んだ空気じゃなくなってました。 京都の親戚宅で年越しと北野天満宮での初詣は毎年のことです。

あけましたので

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。