2010-01-24から1日間の記事一覧

見た後は…

何か買うか…と思ったけどやはり大行列であきらめましたよ。 パンフは物販とは別だったので確保して帰ってきました。 1000円であれだけの厚さ…というか熱さ、という内容。

色々と書いてるけど…

正直、内容圧縮してくるからもう少し薄くなるのかなと思ったけど… 満足の一言でした。 DVD再視聴してからもう一回見に行くかねぇ。

で…内容は

高町なのは空戦教導官覚醒の記録映画、ですね。 ネタバレあるので続き読む記法で。

帰りに…

散歩がてらどれくらい混雑してるかな、ということが気になって新宿ミラノ前へ。 さくらやの閉店セールを見つつ1600頃に現地へ到着。 したら「1630の回、まだお席に余裕あります。ご希望の方はチケットを購入後、広場にお並びください」との声。 ならば、とい…

今日は…

ラムズイベントホールでの新新宿駅企画課あるぷすひろばドラマCD発売記念イベントへ。 まとめると… ・野川さくらさんは「さくらライナー」が気になる ・ラムズの司会さんツッコミ厳しい、というか説教? ・握手はこっちが照れる というところで。 初めての参…

昨日のその後…

知り合い宅に移動して2TBテラステーション他をガスコンロと引き替えに分捕って帰宅でした。 今度の週末にでもテラステーションは設置するか。 あと、一緒にもらってきたFinePix4700ZBは少し遊ぶかな。久々にスマートメディア見たな。

で、昨日の本題。

ヒルズマルシェ in アークヒルズ http://www.hills-marche.com/ に行ってきました。 到着が1330頃というぎりぎりの時間でしたが。 一通り巡回後ジャムとジュースを購入。 ジャムは磯村家のキッチンからさんのところの、 ジュースは季来里ふぁーむ・すずき@tw…

昨日は…

知り合いと六本木で行われてたマルシェへ。 …の前に、接触時間調整で新宿でなのは劇場版のアドトレーラーをミスドで張ってました。 目撃成功はゲーム版と劇場版を2回ずつ。 成果というかなんというか。 http://yfrog.com/4g54xcj …まぁ、その後で地下鉄乗る…

マルシェと声優イベントとアニメ映画

昨日から今日にかけて。