2010-02-21から1日間の記事一覧

まぁ、なんというか…

長々書いたけど、陳腐ながら一言で言うと「楽しかった」と心から。 「あ、先行予約してる、当たったら行ってみよ。」程度の軽い気持ちでの申し込みでしたが… そんな軽い気持ちだったのが恥ずかしいくらいに良いモノでした。 ともかくもスタッフ、キャスト、…

と…本番は…

曲以外のキーワードとか感想とか。抜けてたり前後してても気にしない。 ってか詳しいモノは関係各所や公式で。 いきなりの校長。 テープ…? 見えるひだまりラジオエピソード1。 なんというか…生放送は危険ですw 某お宝なコーナー。 ひだまつりのDVDは国家予…

整列から着席まで

16時過ぎの現地では入場待機列整理が始まっていたので並んで開場待機。 その時間でハマスタ中日戦よりも人が多い印象。全席指定なのに。 並んでるときについったー情報で開場遅延という話が。 その少し後で「リハーサルが押してるのでロビーまでの開場します…

出撃から到着まで

昼過ぎ出撃で井の頭〜東横特急で横浜まで。 相鉄横浜駅前で立ち食いそば+鯛焼きで遅めの昼食を採りつつ、徒歩でパシフィコまで。 時間があるときはハマスタまでは徒歩で行くのでその感覚で、日産本社前経由で。 結果として、展示ホールまでは桜木町から行く…

超☆ひだまつり

2月20日、パシフィコ横浜大ホールへ行ってきました。 先行予約で確保成功してたものです。 何か必要なのかとか分からないから普通に出かける準備だけして。 (ここから先は項目ごとに続き読む記法で。だらだら長いから。)

激しくも暖かいひだまり

というわけで一月空いたからもう完全に月誌だな…。 てかほとんどついったーで済ましてるような。