2010-05-08から1日間の記事一覧

最終日の…

アニソン三昧は0920の開始から2500の完了まで、それとおまけ(?)のラジオ深夜便のゲームミュージックの世界まで聴取。 初っぱなの5/5生まれのキャラが主人公のアニメ主題歌というところで「できるかなって☆☆☆」が。神戸のアコースティック版を思い出してしま…

相模湖渋滞…

都県境の渋滞はいつも通りに発生してて、想定通りに巻き込まれました。 あの渋滞、小仏トンネルを拡幅しないと根本解決は無理なんだろうけど、少しでも先まで走って強引に割り込むという車と、上り坂でアクセル踏まない車が減るだけでも少しは改善されるのか…

帰路と第二京阪と豊郷小学校旧校舎

帰路は各所で渋滞してるだろうってコトで普通に帰らずに… 近畿-第二京阪-阪神高速京都-名神-R8-R21-R19-中央 のルートを。第二京阪は新しくて快適な道路でした。京都高速もあの区間を短絡できるのは良いですね。 まぁ、丸太町通からだと、新十条経由で山科抜…

marbleさんのライブも行ってきたです。

で、5/3の昼は神戸のクラブ月世界で行われたmarbleさんのライブ。 全体で二時間半弱、後があるから余り伸びず。 miccoさんと達也さんの二人でのライブだったので全体に静かにまったりと、でした。 何というかあのお二人の話してる感じが好きなんですよね。 …

猫屋敷とGS神戸と

連休中に各一試合ずつ観戦。 双方ともすさまじい火力の試合でした。 所沢のほうは前半から鴎の一方的な試合で「そろそろ明日に回そうよ」という気分に。 もう少し猫側にも点が欲しかったなと。五点取ってたんだけどねぇ。 神戸は…途中までは良い感じだったの…

というわけで…

うちのGWは29〜5/5でした。 29:猫屋敷の猫鴎戦 30:通勤特快乗車 5/1:第9地区とコナンを立川で鑑賞 2:日比谷公園から箕面へ 3:marbleさんとGS神戸の丑鷹戦 4:私立桜ヶ丘高校…のモデルとなった豊郷小学校旧校舎と多賀大社 5:アニソン三昧全聴取 という日程。 …

GWでしたねぇ。

後半の平日二日間は普通に出勤でしたが。