2010-11-21から1日間の記事一覧

っちわけで…

久々に長文をだらだらと垂れ流してしまいました。 まぁ、何が言いたかったかというと… ひだまりスケッチ&ひだまらー最高!ってことでw

帰りやオフへ向かうの車で考察してたこと

あくまで以下は個人的な感想から来てることです。

ちょっとばかりの心残りが…

ひだまり王決まった瞬間にドアラ耳のなずなを振れなかったこと。 愛知出身の王だし、なずなちゃんの実家愛知でドアラだったのに…!

完了後は…

感動さめやらぬうちにアフターオフへ。 集合後、会計さんを連れて車で先行。 車両回送後、会場へ向かって着席。そのうちに人が集まって…ファイナリストも数名いらっしゃって…開始。 88forest氏をはじめとするファイナリストの方々に楽屋での話を聞けたりどん…

というわけで…

ひだまり王決定戦、一次試験からファイナルまでのすべての関係者の皆様に感謝を。 一次試験からの参加者の方、お疲れ様でした。 ファイナル進出・出場の皆様、お疲れ様でしたとありがとうと。 そして…初代ひだまり王の京介氏、優勝・即位おめでとうございま…

で…表彰式。

王にふさわしい格好になっていただきましょうということでマントを阿澄さんから、そして商品目録がうめ先生からそれぞれ渡されてました。 ウメスから王への即位証書ってところでしょうかw そして…ゆまさんが 「即答できるという保証はありませんが王の願いは…

決勝戦

この時点で開始から約3時間。疲れてるんだけど…なんというかまだ大丈夫って感じで。

インターバル。

準決勝まで完了後、少々の場面転換があるってことで10分休憩。まぁ、その間に座れるって訳じゃなかったんですがね。 で、インターバルの間に決勝進出ならなかった方々が二階席に登場。それまでのファイナリストの方々も二階に。その方々に拍手があったりも。…

ひだまり王決定戦ファイナル

ほぼ定刻で開始。ひだまりイベントではめずらしくほぼ定刻w 司会はアニプレックスのゆまさんとLantisの太田さん。

出発〜入城〜開始前

早朝からの起動でした。

土曜未明…

久々のきついネタが飛んできて未明帰宅でした。 で…寝ると確実に起きられない、下手すれば遅刻するかも…ということで車出撃を決断。

初代ひだまり王選出・即位式に参列

昨日開催された標記催事に参加してきました。 あと、まとまらないめっさ長い状態になるのでブロックごとに続き読むで。