くるっと回る攻撃ルートで。

えぇと、身延線と野辺山電波望遠鏡見学の旅、行ってきました。
天気はなかなか。
というわけで良いものとなりました。

知り合いと二人で。ながら返し横浜合流でした

  • ながらに確信犯多数。横浜で席確保。
  • 折り返しは品川で満員。
  • 373も料金なしだといい車両だけどなぁ…。
  • 身延線はなかなかによい。
  • 甲府の乗り換えきつすぎ。
  • 小淵沢から団体。
    • 小海線行ったんですよ小海線、そしたらなんかキハ110に人がいっぱいで乗れないんです。
      で、よく見たらバスツアーの客がたくさんいて、高原列車に乗りませんか、とかいってるの。
      もうね…
    • リアルに上記が頭にでてました。
  • 清里まで通勤ラッシュ並み。
  • 野辺山は涼しくていいですな。
  • 電波天文台、いいところです。
    • 特別公開には一日きちっと見学時間を割くべきです。昼からでは足りない。
  • 帰りも野辺山から満員。大変。
  • 甲府>高尾>八王子>横浜。
  • 横浜で肉食って解散

…結局詳細っぽいの書いてるし。