と、にゃごやの簡易レポ。

横浜-昼はまえのものを参照。
昼からですな…

  • カルタ大会。減点棒(あの時点で13本存在したらしい)禁止指令。机が崩れるくらいの白熱。優勝はすし〜氏
  • オークション。うちはぐしゃろごす氏の「グロネコ。」というフロッピーを落札。
  • じゃんけん大会。じゃんけんがのびればのびるほど出品物が追加される。結局何品でたんだろう?惨事会附近からは毒ジュースが投入され、投入時にでていた色紙と抱き合わせ。勝者、ステージでガラナ一気。激しく吹きこぼれる。
  • そういえば、オークションからじゃんけんにかけて司会者大量減点食らう。減点棒のほとんどは彩羽屋謹製。
  • そして…イベント終了。運営の方々お疲れ様でした。挨拶に少し感動。
  • 完了後大須観音近辺でだべり、名古屋駅へ移動。太閤口前の居酒屋で飲み会。ずっと…奥羽さんと鉄道話。
  • 飲み会完了。太閤口に移動、音楽部飲み側と合流。
  • 最終上りひかり、のぞみにしき号、ともに逃げる。
  • 新幹線組見送り後…音楽部部長のお金を求めて奔走。債権20k。
  • タワーズ正面入り口エスカレータ裏でだべり。あの方が撫南樹たすく氏でしたか…。
  • 二階外ですし〜氏の文字通りの「戦利品」を見学。オークション戦利品は一枚当たりで考えると安いかと。カルタはさすがの一言。
  • ながら待ちでホームへ。2353頃入線。やはり満席。
  • 蒲郡当たりで検札、豊橋発車を覚えていません。
  • そして気づいたら横浜。品川でMZK氏と別れ引き返す。

…こんなかんじでしたな。
結局会場で15kくらいは使った模様。


まだ予定でしかないですが…
土曜日うからじ枠にて、今回のにゃごや報告放送を行いたいと思います。
オークション〜じゃんけん大会にかけての録音ソースが使えるかもしれないので。
放送はねとらじサーバーおよび伺かラジオ研究所(したらば)分室period3を使用予定。
もし、感想をいいたい!とか、放送に乱入したい!という方がいたら大歓迎なので。
…連絡くれるとありがたいかも。当日でもいいですがね。