昨日のこと…

祐天寺の某所で、9/21以来の再乗車。
かの方とピンであうときにはカレーになるらしい。


で、秋葉原へ進軍。鉄道模型店に釘付けに。
あー、復活したいなぁ。


とらのあなとかではなかなかおもしろいネタがありましたけどねぇ(w
地方都市のオンリーイベントは悲しいかな、無視の方向なのだろうか…。


で、夜は肉。食べ過ぎました。未だに胃に残ってます。


その後…報告放送のつもりが、お察しくださいな放送に。
そして用意していたH"対応掲示板が意外に軽くて
簡易実況に使えるかもしれないということに。
最後は知り合いからの電話で終了。お騒がせしました。


そして報告放送は来週に延期。
問題は…当日許可は頂いたものの…再許可が下りてないのです。
最悪…当日模様の利用なしかなぁ。
寂しいなぁ。