忘れ物。

2/8にレベルX見てきました。
最終日。

  • 入場制限。入場までに30分。同業者も一般人も多数。
  • 入り口にスーパーマリオの試遊台。多数の勇者現れる。
  • 発売されてから今までの全ソフト(?)展示。
  • PCエンジンとか。3DOとか、pipinとかに感動。
  • 中にあったので「けっきょく南極大冒険」を遊ぶ。…2周目の南極点に行けず悔しい思いを。
  • で、「けっきょく南極大冒険」が個人的に一番好きなんですが。ただしMSX版で。タケコプターはずるいよぅ。
  • で、「けっきょく南極大冒険」はどれくらい有名だったんだろう…見てた人はペンギンがかわいいという反応が多数だったなぁ…。
  • 一番感動したもの…MSX2+メタルギア刺さってる実機展示。稼働していればなお良かったのに…。


250円は安すぎ。
巡回してくれないかなぁ…。再展示でもいいけど。