というわけで…

時間記録の意味と、頭起こす意味をかねて日記〜。
あの後7時過ぎに実家帰着、昼から歯医者でした。


本日は岐阜県の親戚宅から直帰なのです。
PCメンテナンスをしてきたわけで。


で、帰り、小牧で東名に乗るのも何なので、
久屋のとらで、5巻確保しようとするも確保できず。
前に買ったところに行くかな。


その後、普通に名古屋から乗るのもなんなので、
12/30に車の中で聞いた
伊勢湾岸道は日本のアウトバーンである」
という言葉が気になって19-247経由で東海ICから乗ってみる。
…たしかに。気持ちのいい高速でしたな。
ただ…
150km/hで大型トラックに車線を縫うように抜かれたときには恐怖を感じましたが。


で、東名の途中で休憩中。
一時間半ほど前にも休憩してたけど…


さて、ここからはノンストップで東名降りるところまで行きますかな。