臨時急行あさぎり

栄公田気動車区所属、一両編成、モノクラス…
…新宿から出るとそういうイメージに。
東京駅から出ると急行東海とか、急行あまぎとかそんな感じに。


いつものように箇条書き報告。

  • 新宿集合。速く着きすぎて都庁前駐車場で休憩。
  • 合流。OAタップが設置される車内って…
  • 行程中は電波ソング、萌えソング中心。基本かもw
  • 海老名から運転手交代。安定していて流石。
  • 現着。宿泊所、良いところでした。遠景がすてき。
  • というかどう考えても民宿じゃない風景が展開される。
  • 食事は…海産物。大変に美味しかったです。でも、食べ過ぎ〜
  • 夜もまったりしつつ大変な進行。
  • 起きたらなかなかの雨。
  • 朝食は正しい日本の朝食というイメージでした。
  • 帰りは海老名から運転交代。雨と霧の中お疲れ様でした。
  • 霞ヶ関ランプまで上の道。有楽町で軽く渋滞。…本町まで行けば良かったかも。
  • 秋葉原で解散。秋葉原はやはり車で行くところではありませんな。


というわけで…
皆様、お疲れ様でした。
楽しかったですよ〜