一段落。

したので風呂入って寝るかな。


で、風呂行く前に何となく、久しぶりに暫定FAQ側見に行きました。
一年半以上ほかってたんですな。サーバーにあげたデータのタイムスタンプ見る限りでは。<前見たのは確かcoolのシステム変更の頃だった気が…。
で、カウンタ見てみたら…20k超えてる。
開始月が1800弱、その後減り続けて。
でも現在でも月200程度コンスタントに来ている計算。
というか月カウンタで見てそのくらいの数字に。
久しぶりですな。一瞬でもカウンタなんざ意識したのは。
そして、これからも特に意識しないだろうなぁ、と言う確信も持ったのでした。
あそこは半永久凍結の予定です。
まぁ、内容自体変わらんしねぇ。題名になってるサービスも継続契約分以外無くなったし…。
というか、うちもまもなくDSL生活止めてしまうしね。<行く先にDSLが来ていない…。