それにしても…

昨夜から大変でした。
車に荷物少し積み込んで駐車場から戻ってくるときに
なんだか思考能力が停止しかけてる…頭がぼーっとする…
これは前日の半分徹夜が響いて動かなくなってるのだな…
と考えて歩いてたんですわ。
でも、なんだか変な熱さがある、と。
熱計ったら37.9…。計り直しても同じ数字。


風邪なのかな?というかある意味徹夜が響いてました。激しすぎるくらいに。


寝たら直るかな…と思って寝て…
朝起きたときに計ったら38.5。
しかも腸もやられてるらしい。すごい勢いで急降下。


大船駅まで出て薬買ってきて押さえ込みました。
つらかった〜
そしていま、薬切れかけてるのか少し頭痛が復活気味。
車に荷物積み込んだらさっさと寝よう。


明日は直ってくれないときついよぅ。