今日の最長片道切符、生田原〜

//…なぜか九州風に「いくたばる」と読んでしまいそうになりますw


/以下、感想というかツッコミというか。/
初日で長いといってしまうとは…これから大変だぞw
そういえば…同一行程勝手について行く、という猛者は居るんだろうか、と。
車内撮影…どう見ても狙って乗ったとしか思えないのも数名いるな。
ATS警告+ディーゼル音、燃えると同時に萌えますなぁ。
駅そばってのは食いつけてない人は買うのにとまどうものなのかぁ。


気動車を電車と言うなー!
電車と気動車では全然違います!!
あぁ…キハ183乗りたいよぅ。


…移動中のVTR中、ナレーションは入らないのは好感。
二日目出発地に生田原駅選んだ理由はこれか?宣伝半分になってるよぅ。
ってさ、オホーツク5号乗ったんなら北見とか網走まで行けるもんなぁ。
制作、移動中の地域の局になるんやな。


//一応毎日見て行くつもり。思ったよりは良いかも。