昨日の片道最長切符、五稜郭〜

//現在の北海道の主要結節点。昔のローカル線分岐駅。


キハ40北海道色。シンプルで、落ち着いてて好きな塗色です。
ごりょうかく、という響きが良いですなぁ。
でも、遠いんだよなぁ。五稜郭公園には…。
キハ150〜エンジン音がなんだか軽いんだけどそれはそれでw
羊蹄山は綺麗にみえるとうれしいよねぇ。
富士山よりも羊蹄山のが好き。
おしゃまんべー。深夜の馬鹿力のあの日を思い出すw
キハ183-x500の北斗か…S北斗も良いけどがんばる183はいいねぇ。
同行している人の言葉、典型的な北海道言葉やな。えぇなぁ。
電線が無ければスゴく良い走行映像なんだけどなぁ。
でも、ちょっとつぼだったり。
いかめしー!
…森では食べたこと無いんだよなぁ。森駅で買って食べたいよぅ。
流山温泉か…平成14年には開業してたんだよなぁ。
複線非電化単行気動車、最高!
五稜郭祭よりも…RedBear、燃えかつ萌え!
今日は八戸ー!というか、もう八戸にいるのか。


毎日見ても意外に飽きないものです。
淡々と進めていくのが良い感じですわ。
旅人さんも思ったより悪くないw


なんだかこれで、鉄分補給をしてるような