土曜日の最長片道切符、米沢〜

このときは山形局管轄。


一気に長い行程だった模様。
米坂線のキハ58原色…いいなぁ。やはり急行型は国鉄メイクです。
こまち〜逆再生区間w
お疲れの模様ですな。旅人氏。
駅弁は良いものです。
駅弁を堪能するためにクロスシート車の導入をお願いしたいです。<我が儘
というか…ロングシートで弁当食すのは少々寂しいものです。
旅人氏、女性車掌に興味津々?
酒田。個人的にはミッドナイト-Mえちごラインの夕飯仕入れ地点でした。
一回はまともに歩いてみたい街。
いなほ10号の走行風景。良い場所で撮ってくれます。
坂町で捨てたのか。
新潟色キハ47?やはり少しデザインごちゃごちゃしてますな。
旅人の三味線生演奏。悪くないw
米沢牛弁当…列車に乗って駅弁食べてっていう旅行したいなぁ。
音楽の鳴る弁当…ちょっとなぁ。車内で開けるのはためらわれますなw
月曜は南気仙沼鳴子温泉経由か。そこで宿泊かな?


ほぼ四分の一か、旅人に疲れがみえてきてますな。