本日の最長片道切符、四方津〜

//大月手前の中央線東京口最終のベッドタウン。
//この付近から通うのは大変だろうなぁ。


上野原町四方津〜。本日は甲府管轄。
ホーム、通勤・通学客かな?駅名票、快速線と列車線両方付いてたのか。
ギャラリー、少々居ますな。


浜スタ〜ということは関内か。
大船…うぁぁ。懐かしい。といってもまだ二月くらいだけど。
0856か…まだ通勤通学時間帯やね。
相模川。平塚か。
御殿場線、静岡区115。まだ乗り通したこと無いなぁ。
乗車口、他に人居ない?まぁまぁ混んでるのに…。
松田。あさぎり東海型。普通車ですな。って先頭車?
あさぎりっぽい列車増やして欲しいです。東海の中で一番好きなので。アレが。
新幹線っぽいけどね。
沼津。静岡区の211-5000?
富士から身延線。駅弁多いなぁ。
特急ふじかわ。…あれ、急行にしませんか?w
身延線…あの線は何度乗っても良い路線です。
甲府。長野区115や。あの塗色は好きです。パステルっぽくて。
甲府からの中央東線って綺麗なんよね。


富士山みえないときには絵を、か。


四方津の山の上の団地。
完全に山をえぐってますな。1000戸か。
上ってすぐに降りるw
都心まで70minか。悪くない距離ですかね。東京では。
長距離エスカレーター、下まで8min。
景色綺麗だろうなぁ。
住民登場。大手町でドアツードアで90minか。


…投げやりな旅人。飽きてきた?
横浜線-新横浜-新幹線か。
明日は小和田。飯田線。元旧国電王国、あーる君ファンにとってはとってもなじみの深い路線w


さて…ほぼ半分。残りもつつがなく終わって欲しいものです。