…言葉を失うとはこういう事ですかな。

えぇと、一寸ね。流石にね。
頭に来たので書き殴り。読みたくない人はとばしてください。
はじっこで愚痴ってるだけですから。


久しぶりに蹴球系のサイトを回っていたら…プロ野球関連のお話が。
きたのくにから哀をこめてで見つけまして。

「話をしたい」という古田に、渡辺オーナーが「無礼な」 (情報源 : 朝日) - 00:05:13
(中略)
( ´-`).。oO(ここまで無礼な人間だとは・・・)
( ´-`).。oO(野球ファンは不幸ですね)

……えぇと、
冗談抜きで讀賣の渡辺オーナー、あなたは黙っていてください。
二ヶ月もあれば議論はまとまる?確かにそうかもしれません。
でも、なぜにシーズンオフに議論できないのでしょうか。
問題提起はシーズン中でもできるかもしれないですが、
選手側の意見も必要だと思います。
シーズン中であれば選手も黙っていると考えたんじゃないでしょうか。
シーズン中であればファンも試合に目が向いてるのでうるさくないと考えたんではないでしょうか?
野球は誰で保っているのか、今一度考えてほしいです。
オーナーで保っていると考えるなら思い上がりも甚だしい!
資金を出す側は必要ですが選手がいなけりゃなにもできないでしょう。
どんなに金を掛けても優勝できないスポーツもあるんですから。


あ、もしストやるなら私は賛成ですよ。
この状況ですもん。
選手がいなけりゃなにもできない、と言うことを見せるためにも。
大リーグのスト、そのあとでもファンは戻ってきてますよね?


あと、西武のオーナーさんへ。
合併仕様としているところが他にも有るんならとっとと発表しちゃってください。
発表できないなんて要は横槍入れられたくないだけなんでしょ?
経営できないって言うなら売り飛ばしてください。
その方が良いです。
短期間で経営陣が変わるのがどうのこうのとか言ってるけど…
チーム数減らした方が取り返しつかないことになると思いますよ。


他のオーナーも重要案件話してるのににやけてるのは印象悪いですよ〜


オリンピックの野球にも水差しかねないよなぁ。