で…昨日の外野席での感想というか。

それにしてもハム・マリーンズ双方応援熱かったですな。
何というか…熱狂的な人間が集まっているという感覚が。
特にハム側は東京時代のファンも多く来ていたように感じました。
マリーンズは…サッカー応援かと思うくらい。
横断幕も、プラカードも気合い入ってるし。
拍手も、声も乱れない…という応援。あの迫力は初めてでした。
阪神戦での阪神側の勢いも、札幌Dを埋め尽くす黒帽子の圧迫感も、
マリーンズのあれと比べると…全然及ばない。
まぁ、いろいろと有るらしいけどw
で、そのプラカードの中に一つ気になるモノが。
パ・リーグ萌え!」
…写真抑え損ねたよ。


と、もう一つ。在阪2球団合併反対署名の片棒担いできました。<表現悪
飛び込みで。迷惑掛けていなかったかが一寸心配ですが。
これからも署名が行われると思いますので球場に行かれる際にはよろしくお願いいたします。
遠くから応援しています。