追加してみる。

どうも日曜に見てきてあてられたらしい。
元々詳しくはないし、選手のこともよくは、しらないけども日ハムは好きな方でした。
というわけでカテゴリ追加。


夕方から寝てて、起きたときにGTVでハム-西武戦やってて。
札幌のハムファン、増えてきてる見たいで一寸うれしいですな。
そして北海道ではUHBが中日戦との二元中継だった模様で。
名古屋における巨人戦うらの中日戦のような扱いで放送。
こういう形で北海道日ハムの露出が北海道で増えていくとファン層も拡大されると思うんだけどなぁ。
でも明日の試合はHBCでは流れないのか…。
GTVではやるのに…


と、ドラとハムの応援方法はそんなに違いなかったですな。
応援歌を一回ペット無しで歌うとか、三回コールの最後の一回の掛けかたが違うとか位かね。
あと、チャンステーマが「北の国から」だったり、得点テーマが「おーい北海道」だったり。
双方ともあれだけの勢いのある雰囲気になるのが不思議だったり。
チャンス時は鳴子が必須かも。次に行くなら買うかねぇ。